

今週は

何もしていなかった訳ではないです
みががむキッス、最速ブラッキーとか育成してました
使い勝手は・・・微妙(
キッスはまだしもブラッキーは使いづらい
型載せないでこんな事言ってもアレですがねっ!!

で、ランダム対戦も10回ぐらいやってました
追記で晒してみる
i_sandaa.gifi_furaigon.gif347.pngi_pachirisu.gifi_mariruri.gifi_meganiumu.gif

解説を
サンダー 臆病 CS252@残飯
10万 熱風 守る 身代わり

フライゴン 無邪気 CS252@襷
流星群 地震 とんぼ返り 電光石火

アノプス 陽気 AS252@スカーフ
ロックブラスト シザークロス 瓦割 叩き落とす

パチリス 穏やか HD252@オボン
怒りの前歯 どくどく とんぼ返り 甘える

マリルリ 意地っ張り HA252@神秘の滴
滝登り アクアジェット 馬鹿力 冷凍パンチ

メガニウム 図太い HB252@呑気のお香
エナジーボール 目覚氷 光合成 カウンター


パチリスの性格が\(^o^)/なのは仕様じゃないです
僕が馬鹿なだけなんです。ゆるじでぐだざい

サンダーの努力値が適当過ぎて泣ける
アノプスはテッカニンを屠ったりヤドランを急所で潰したり身代わり張ったダースを砕いたりでいい感じ


自分にしてはマイナーなポケモンで組んだつもり。つもり
マイナーパーティなのにサンダーが入る辺り感覚がずれてますね、わかります

結構強いけどスカーフグレイシアとか、スカーフユキノオーとか来たらどうするつもりだったんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

