

ぐっち

例の如く追記から
見るだけ損
何か難癖付けられた
自分が「フライゴンはどんな構成にしてもガブリアスの劣化では無いです」
って言ったら「ROMってるといいよw初心者乙w」みたいなこと言われた
フライゴンはガブの劣化じゃ無いんで
ガブはスカーフ持たせないと後出しのチャンスがなさ過ぎで困りまくるのにフライゴンは浮遊があるから後出しが容易になる訳で

他にも「やんちゃボーマンダ竜舞130抜き(笑)」って言ったら叩かれた件
マンダはヘラに役割持ててミロの冷凍耐えられるのにそんなに素早さ落としたら機能しないだろうよ
寧ろ積み技前提の調整って何なの?手抜き?って感じ
瞑想セリアがCに無振りなのは積む暇があるからCに振って無いわけで
積む暇の少ない鈍いラグが攻撃振って無かったり竜舞マンダがSを最速ヘラ以下にしているのは意味が分からない
昔A無振り鈍いブラッキー使ってたけど時間掛かり過ぎて吹いた。火力不足ってレベルじゃねーぞって感じ
1回積んで普通のポケと同等とか泣けてくる

で、さっきポケサンの感想見るためにwiki行って暇だからいろんなポケの考察見てたけど
「ああさっきの奴らはwiki信者なんだなー」って思った
言ってることがwikiの受け売りすぎてビックリ
こいつらwikiに書いてること一字一句暗記してんじゃねーの?みたいな
まあこんな自分も昔はwiki信者だった訳なんですがね(´・ω・`)


こういう記事に限って長く書けるのは仕様ですか?(何

コメントの投稿

非公開コメント

wikiの受け売りですかww
その程度の知識で玄人気取りってのはアホらしいっすね。
まぁ、気にする必要ないでしょう。

そんな俺は知識すらまともにありませんが((

それではまた。

Re: タイトルなし

スルーが1番と解っていてもどうしても反応してしまうあたり自分は餓鬼です((
wikiは見る人が多いのでしっかりとした情報を発信して欲しいんですけどね・・・

コメントありがとうございました
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

