

久しぶりに

久しぶりに66してる訳ですが読みが下手すぎて泣けてくる;
素直過ぎて\(^o^)/って感じ
10万が麻痺に入り過ぎてやばい
ハピに入る位ならまだしもスカーフアタッカーを後出ししたときに発動すると萎える

追記で晒してみる
広場で「Raye」ってのを見つけたら私です
i_raichuu.gifi_hapinasu.gifi_goukazaru.gifi_raguraaji.gifi_gyaradosu.gifi_runpappa.gif

解説
ライチュウ 頑張りや AS@スカーフ
ボルテッカー 気合P 波乗り 草結び
ポケトピアクオリティのお陰で十分過ぎるほどの活躍をします

ハピナス 臆病 BS@フォーカス
雷 歌う 身代わり 卵産み
終始歌うに頼りっぱ

ゴウカザル せっかち AS@鉢巻
インファ 文字 マッパ 雷P
エッジが欲しかったけど雷P入れるしかなかったorz
けど意外と正解
ギャラが結構出てきたので

ラグラージ 腕白 HB@カゴ
眠る 地震 冷凍P ステロ
地割れであっさり逝っちゃう困ったさん(´・ω・`)

ギャラドス 陽気 AS@残飯
滝登り エッジ 挑発 電磁波
先発。本気で強すぎ
威嚇+電磁波とかマジキチ

ルンパッパ 腕白 HB基本にして色々抜き調整@呑気のお香
地球投げ 身代わり 宿り木 雷P
雷Pはギャラが怖かったんで

ロトムが来たらDSをぶっ壊す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

