

煌めいて 揺らめいて 蒼き夢 舞放つ

某所で対策チェックシートなるものを見かけたので自分もやってみる
べ、別にパクルとかじゃないからね!!

シングル63想定
ガブリアス
ボーマンダ
ラティオス
メタグロス
クレセリア

ゴウカザル
ラティアス
ゲンガー
サンダー
ライコウ
スイクン
ヘラクロス
ユキノオー
アグノム
ギャラドス
トゲキッス
サンダース

マンムー
カイリキー
ケンタロス
カビゴン
キングドラ
ドーブル、キノガッサ(催眠対策)
スターミー
フーディン

ハッサム
ワタッコ
ヌオー
ピクシー


炎、草、電気、格闘、氷タイプの技
大爆発

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

