

眩しい太陽のきらめきの中でとびきり熱いままで恋をしたいよ

金銀厨な私は雷カビとガラガラが大好きなんだ

いつも通りシングル63想定
ちなみに努力値を書いてないポケは昔の記事を参照するってことで(ぁ

ガラガラ 陽気@骨
ブーメラン 炎P エッジ 剣舞


カビゴン 慎重@残飯
恩返し 地震 雷 眠る

ファイヤー 図太い 猿抜き@スカーフ
大文字 エアスラ とんぼ返り 羽休め

マンムー 無邪気 S252冷凍で無道確2残りA@珠
つぶて 冷凍 地震 エッジ

サンダース 臆病@磁石
雷 目覚氷 願い事 嘘泣き

メタグロス いじっぱり@プレート
コメット バレット 地震 爆発


雷で麻痺を撒き決定力の保障をするという何とも古めかしいパーティ
ちなみに
無振りファイヤーの大文字とC252振りスターミーのハイポンはほぼ同等です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

