

グロスパ

追記から
メタグロス 意地っ張り ラティの目覚地面3耐え残りA@プレート
コメット バレット 地震 爆発

サンダー 穏やか グロスを雷で確2残りHD@ヤチェ
雷 身代わり 吠える 羽休め

ラグラージ 腕白 HB252@カゴ
地震 エッジ 眠る ステロ

スターミー 臆病 猿抜き珠文字3耐え残りB@残飯
サイキネ スピン 再生 ハイポン

カビゴン 生意気 ゲンガーの気合3耐えマンダを高乱数2マンダの逆鱗耐え@ラム
恩返し 雷 地震 眠る

ファイヤー 図太い 猿抜き残りHB@スカーフ
文字 エアスラ 蜻蛉 羽休め

久しぶりの66パ
普通グロスはパの足りないところを補うけど敢えてメインに置いてみた
対グロス性能は最強
対猿性能もかなり高い
ただスターミーが落ちるとサンダーとファイヤーが勝手に削れて落ちる

やべ、机上臭漂いまくりww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

