

66で必要な物

主観入りまくりなんで存分に叩いちゃってくだしあ^^
1、ステロ
技スペースが余ったら絶対入れる。余らなくても入れる
ラティオスの眼鏡流星よりダメージ与えてるらしいです

2、スピン
これ一つでスカーフ持ちのサポートになる
折角降臨回数稼げるんだから受けるダメージも減らさなきゃ

3、セラピー/鈴
麻痺巻き大好きな自分には地獄を見せてくれる

4、身代わり
66に関わらず全てのルールに置いて必須
身代わりを貼れればどんなに強い攻撃を受けても4分の1の被害で済むんだから
身代わりの用途は基本様子見、ヤチェ・猛火を自発的に発動する辺りだけど最も重要なのは受けの負担が無茶苦茶に軽くなるってこと
どんなに強いアタッカーでもちょっとずつ攻撃すればいつかは落ちるんだから


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

