

受けられない

二刀じゃないのに受けられないポケモン
ギャラだとかガブだとかヘラだとかはもっと詳しい人が解説してるでしょうからパスということで

エルレイド@珠
インファイト ストーンエッジ 怪しい光 電磁波

行動制限を掛けまくって高火力の技で攻める

ブーバーン@珠
大文字 10万 煙幕 怪しい光

特殊化したヘラ。と某氏が言ってましたが自分はエルレの特殊化。と、考えています
高火力なメインに良質なサブ、それに加えて優秀な補助技

キングドラ@神秘の滴
雨乞い ハイドロ 波乗り 流星群

自分から雨を降らせる
カビゴンさえも突破する鬼火力
雨乞いは竜の舞的な感覚で

ジュカイン@残飯
リーフブレード 宿り木 身代わり 痺れ粉or剣の舞or地震or地球投げ

基本的に再生回復を持たないポケモンはやどみがで突破できるのです

ルカリオ@鉢巻
インファイト アイアンテール エッジ 雷Por神速

格闘+岩だとマタドガスやグライオンの出汁
だったら鋼技で破壊しましょうよ
鉢巻持たせるならヘッドよりテール
広角持たせてテール撃つのは愚の骨頂。広角ダイブも同様

ドサイドン@鉢巻
エッジ 地震 メガホーン 角ドリル

種族値140からの一致150と一撃技を受けられますか?

ケッキング@鉢巻
捨て身タックル 地震 炎P ギガインパクトor乱れひっかき

確実に撃ち逃げ出来るなら非常に強い
ラティオスで流星群撃ち逃げしているようなイメージ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

