スポンサーサイト


明日から本気

今日から春休み
受験とか近づいてきたみたい
先週位まで勉強のモチベーション高かったけど志望校には余裕で足りてるわけでして

どうもやる気がががが

追記は愚痴
見るだけ無駄
不良(笑)ぶって「ちょっと斜に構えた俺カコイイ」とか考えてる奴ってなんなの?頭沸いてんの?
そういうのは一人でやってろって
周りに迷惑かけるなって
悪いことして謝れずに逆ギレとか本気で気持ち悪い
宿題やらないのを自慢してくるとか気持ち悪い
結局は同情して欲しいんですよね^^っていう

なんかそんな感じのことを彼に言ったら殴りかかって来たんだけどこれは一体どうすりゃいいの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

答え:殴り返す

良いんじゃないですか、青春じゃないですか(おっさん乙

つーかそう言う事を言ってやれるペンバーさんが羨ましいです。
ぶっちゃけ、自分だったら他人の事は放っておきます。
どうせ後で会社なり大学なり入って失敗するのは目に見えてるので。私は口出しはしない人です。面倒なのでとも言いますが。

Re: タイトルなし

まあ放っておくのが一番ですよね
ただ実害が少々出てるんですよね
だから言うこと言ってどうにかしようかなーという甘々な考え
現実さんは難しいですね
言うこと言ったわけですししばらく放っておきますかね

こんな下らないことにコメントありがとうございます
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

