

66 スピードゲー

ハピナス DS臆病
冷凍or文字 身代わり 卵産み 瞑想@光の粉
特殊起点に出来まくる
身代わりの特殊耐久は14000強

ブラッキー HS臆病
くろまな バトン あやぴかor甘えるor願い事 挑発
確実にキャッチして吠えるその他諸々を封じる

ジバコイル HS臆病
10万 目覚炎 電磁浮遊 身代わり
役割遵守
素早さを上げているため身代わりが使いやすい

ハッサム HD慎重
バレット ダブアタ 剣舞 羽休め
攻撃回数を先制技で稼ぐ

ゴウカザル HB図太い
真空波 鬼火 怠ける 瞑想
上に同じく

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。
ぶらきの努力値配分は私も考えたことあります(
耐性少なめだから
耐久減らすのはどうなんだろうと思ってましたが
前の記事の理論に納得したのと
ペンバーさんも考えていた型となれば
とても安心して育成出来ます><(氏
確かに攻撃受ける前に動けばいいだけですもんねw

ブラッキーは流す力が強いですがくろまな、あやぴか、身代わりなんかで交換出来なくしてやると馬鹿みたいに強いですよ
受けても潰せないから使い捨てみたいな感じで使えばいいと思います
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

