

66 爆パ

メタグロス HD慎重
コメット バレット ステロ 爆発@イバン

ゲンガー AS無邪気
気合いP 爆発 雷 エナボ@鉢巻き

ジバコイル HS臆病
10万 目覚炎 身代わり 爆発@ヨプ

ソーナンス 図太いHB
ミラコ カウンター アンコール 道連れ@オボン

エテボース 陽気AS
猫騙し ダブアタ ギガインパクト 冷凍P@珠

ミカルゲ 慎重HD
追い討ち 不意打ち 影打ち 守る@残飯

>メタグロス
先発
ステロ撒き

>ゲンガー
危狂い仕様
ラグに弱そうな感じがするのでエナボ

>ジバコイル
鋼狩りつつ爆発

>ソーナンス
道連れと反射で一体持っていく

>エテボース
エース
珠猫インパクトはラティオスの眼鏡流星と同等
1vs1の状況まで温存するが吉

>ミカルゲ
セリアやらゴーストやらを確定排除

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

