

Renoさんより

お題は【厨ポケ】

1.最近思う【厨ポケ】
エテボースが骨ブーメランとブラストを覚えたら厨ポケだったと思う

2.こんな【厨ポケ】には感動!!
宿り木所持でS135で鋼草タイプ

3.直感的な【厨ポケ】
メタグロス

4.好きな【厨ポケ】
メタグロス
63パ組むならこいつは確定

5.こんな【厨ポケ】は嫌だ!!
火炎爆裂カイリキー
特性両方活かせますよ!!

6.この世に【厨ポケ】がいなかったら…
マイナー厨はお腹いっぱいです(´・ω・`)

7.次に回す6人(【指定】付きで)
フリーで
お題は【ペンバー】


どうなん?こういうの?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~ww
翼もメタグロスは大好きです~☆
すっごく使いやすいし、可愛いですよねww
ではではww

メタグロスは使いやすいですよねー
パーティ組んだら9割はグロスが入ってます
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

