

63 エンテイパ

エンテイ 臆病HS
鬼火 大文字 身代わり 守る@残飯

ミロカロス 図太い逆鱗流星調整
ハイポン 冷凍 再生 あやぴか@オボン

グライオン 腕白H252B238S20
ギロチン 蜻蛉返り 燕 羽休め@光の粉

カビゴン 慎重H164A100B164D82
恩返し 地震 身代わり 冷凍P@残飯

ガブリアス 陽気コメバレ、冷凍耐えS252
逆鱗 ダイブ 地震 文字@スカーフ

メタグロス 意地っ張りH252D珠アグノムの文字耐え残りA
コメット 冷凍P 思念 爆発@イバン


綺麗に纏まっていて強そうですね!!!
あれ・・・?カビゴンとエンテイが??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

