

66 戯言

ピクシー 無邪気AS
捨て身 サイキネ 冷凍 アンコ@襷
地面に刺さって格闘に刺さる
要はピクシー受けを崩す
ヘラクロスと組めばいいんじゃないですか

レジアイス 臆病HS
身代わり 吹雪 投げ 10万@残飯
適当な受けに適当に身代わり貼って適当に崩せたらいいね
霰前提

レジロック 陽気HS
身代わり エッジ 投げ 爆発@残飯
41100耐久で身代わり貼れたら強いですよねっていう以下同上
砂前提

ボスゴドラ 生意気HD
エッジ 吹雪 電磁波 吠える@オボン
吠える昆布は好きじゃないけど麻痺撒けて硬いから強いかもね

カイリュー うっかりやAC
流星 ダイブ 雷 気合P@珠
差別化意識したらこうなった

サンダー 無邪気AS
雷 ドリル 蜻蛉 熱風@鉢巻
GBA臭いかも
役割捨てて確実に持ってく

ラグラージ 臆病CS
ハイポン 大地 身代わり がむしゃら@カムラ
時代の1歩進んで3歩下がるくらい先を行くラグ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

