スポンサーサイト


手紙

初恋の人から手紙が来た
呼び名は「ペンバー」に変えておく

ペンバー、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?ペンバーが真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

わりとモテた私に嫉妬してペンバーが「おまえの男好きが許せない」と言いお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにペンバーの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

あのころの付き合いを思い返すと、わりと私はペンバーに迷惑ばかりかけていたなぁと思います。男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、ペンバーは女子とも接点がなく、ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。よくペンバーは「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

私にとっては5人目の彼氏で、ペンバーにとっては初恋だったからか、なんだかペンバーはねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

ペンバーは告白のとき、「おまえのためなら死ねる」って言ってくれましたよね。もちろん私はとてもペンバーのためには死ねないと思っていたけれど、そう言ってくれたペンバーの真剣な顔は今でも忘れていません。少し忘れたいです。

私はペンバーと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はペンバーが大好きでした。これからもペンバーらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

http://letter.hanihoh.com/

コメントするならここを見てからDA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本格的に吹いたwwwwwwwww

Re: タイトルなし

気孔でスカート捲っちゃいますよ?
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

