スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS環境の役割理論

今作の役割理論について

基本的なものは金銀時代に完成しているんで割愛しますがRS→DPPtと時代が変わるにつれ潰しゲー化しているのは周知の事実だと思います
なのに役割理論が当時のままってのは可笑しいでしょう
受けが成立しづらくなり潰し方法が多様化して来たこの時代には<攻め>役割理論が必要です

具体的には
・交換合戦からのダメージレース
・新たな決定力の保証
・四大元素理論を取り入れた上で現在の環境に適応する役割理論
・「流し」の解説

辺りを行おうと考えています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。