スポンサーサイト


何故ハピグラなんてものが存在するか

簡単に言うと
「ハピナスを採用すると相手の物理決定力をフリーにするからグライオンを入れざるを得なくなりグライオンを採用すると相手の特殊決定力をフリーにするから以下略」
お互いに受ける範囲の相性はそこそこいいですけども決定力をガンガン繰り出されるからひたすら回復連打するしかないです

ここまで言えばわかると思いますけど勝ちを狙うパーティならハピナスだとかクレセリアだとかグライオンだとかは使用しないってのが正解です

別にそいつらは何かの劣化にはなっておらずただ環境に即していないだけなので金銀リメで化ける可能性はなくもないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

要望とk

記事とは関係ないけど
パーティのカテゴリ作ってくれませんか
(別の意味だけど)参考にしたいんで
「パーティ」で検索するとこの記事なんかもヒットしちゃうしね
めんどかったらいいです

わかりました
気が向いたらやっておきますね
正直恥ずかしいのばっかりですけど

別の意味ってのが気になる・・・

いや恥ずかしいとか言いますが
回り(いわゆる実戦派の方々)に合わせて作ってますよね?
全部詳しく覚えてるわけじゃないけどそういうのが多かった気がします
まあ推測ですが

実戦で勝ってる系だからといって仮想敵にしたいわけじゃないんだけど
主にアイデア的なものとシナジー持てるマッチング探しとかですね

確かにノイコウとか耐久スカーフとか使ったパーティとか使ってました
交換の概念がない方ばっかだったんでそんなん使っても勝てていたんでまあ

自分の考えがiceさんの参考になれば幸いです><
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

