スポンサーサイト


パーティ晒し

シングル66準伝あり
スターミー 臆病CS
ハイポン サイキネ 10万 冷凍B@珠

キングドラ 控えめHC
ハイポン 波動 眠る 雨乞い@カゴ

ラグラージ 勇敢HA
地震 ハイポン 冷凍B 眠る@ラム

ボーマンダ うっかりやCS
流星 文字 ダイブ 逆鱗@牙

ラティオス 臆病CS
流星 再生 雷 リフ@プレート

レジアイス 控えめ
冷凍B 10万 眠る 守る@残飯

>スターミー
先発
猿とかギャラとかは他に任せられるんで再生なし

>キングドラ
単騎エース仕様
撃ち逃げとか期待できるんでねむかご、あくび欲しかった

>ラグラージ
ドサイドン考えると岩半減無しは有り得ませんよね!耐久特化とか有り得ませんよね!!二刀じゃないとか有り得ませんよね!!!

>ボーマンダ
決定力がもうちょい欲しかったから逆鱗突っ込んでみた
鋼はらておが崩してくれるからまあ

>ラティオス
珠じゃないとか有り得ん(笑)

>レジアイス
サンダーとかスターミーとか止めたかったので
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

