スポンサーサイト


のうないまやくばんざい

えっとえっと、昨日は陸上競技大会笑があったわけですよ
特に学校生活に何かを期待していない俺には普段と変わらんの
ただ周りの期待には応えるべきかなーと思い頑張ったのです
自分が出るのは100m走と高飛びと選抜リレー、一応クラスでは一番足が速いんでし
後先考えない事に定評のある自分は全部全力出して頑張りました、100m走で足痛めて高跳びで腰痛めました、ひ弱なんです
リレーがまだ残ってるけども、流石に「足痛めて俺涙目wwww」とか言う屑とは違うんで頑張りました、エンドルフィン万歳です
もちろん今は超絶的に体が痛いです、頑張り過ぎて俺涙mアレ?

なんでいきなり日常記事書いたかってーともともとブログ始めた理由が日常の記録にあったんで。ポケモン考察とかは特にやる気がなかったの
なんか「痛い」ってことを自覚しているのが痛いような気がしてきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

