

育成済みが足りない

シングル66
スターミー 臆病CS
ハイポン 10万 冷凍B サイキネ@珠

ヘラクロス 意地HA
インフ メガホ エッジ 毒々@鉢巻

サンダー 控えめHC
10万 金属音 目覚草 羽休め@残飯

ユキノオー 勇敢HA
吹雪 ウドハン 地震 眠る@カゴ

ボーマンダ 無邪気CS
流星 文字 ダイブ 逆鱗@牙

サンダース 臆病H252115抜き残りD
10万 目覚氷 願い事 甘える@オボン

どうみてもダースの負担がはんぱないですほんとうにありがとうございます
交代読みでガブドサイラグに刺さなきゃならんとかもうね
しかも音サンダーとか正気の沙汰じゃねえw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

