

バッバッ㌧




                       ネタが無い



バトンでもやりますか(何

zero★様からです
ありがとでっす

大切な人へ

 あなたの好きな物(人)は?
無論いきものがかりっっっっっ

 送り手の好きな人(物)は?
ポケモン     だと思います(((

 送り主と出会うキッカケは?
ある方からのリンクから飛んできました

 送り主の第一印象は?
ホムペすごいなと思いました

 今の印象は?
絵が凄いと思ったりしてます

 ずっと身内(友達)でいたい?
そうでありたいです(ぇ

 送り手のいいところ
全部です 自分もああいう方になりたいです

 送り手の駄目(心配)なところ
あ・り・ま・せ・ん

 メッセージ
今後ともよろです

 このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください
 そんなにいないんでフリーで(何





ちなみに今日は紅の酷悪祭下が発売したそうですね
自分はコトブキシティに住んでるんで(((
少し発売日が遅いんですよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

