

ダブルノーマル

シングル66でし
ケッキング 意地AB
恩返し インパクト 炎P 地震@鉢巻

先発。カビの嫌いなグロスとかドサイを削る

カビゴン 意地ABからDにちょいと
恩返し 太鼓 地震 守る@残飯

気合Pあった方が素早く太鼓体制を作れますがやたら撃ち合いになりやすいんでね
ネタパに貴重なマシン使いたくないし(

ハッサム 慎重HD
バレット 蜻蛉返り 羽休め 追い打ち@オボン

ミカルゲとか持ってないし

クレセリア 図太いHB
サイキネ 冷凍B リフ 眠る@カゴ

パーティの役割範囲が狭すぎるんで入れてみました

デンリュウ 控えめHC
雷 気合玉 眠る めざ氷@ラム

可愛い!!

ギャラドス 陽気AS
テール エッジ 地震 氷の牙@スカーフ

役割が足りな過ぎるんでヘラとかガブとか頑張れ


ネタパも楽しいものですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

デンリュウ可愛いに激しく同意。

地震の技マシンもそこそこめんどくね?(
…ってペンバーさんダブルプラチナでソロマルチタワーでしたっけ。
なら余裕ですね。

今度地震と気合いパンチ交換しませんk(

最近誰も66やってくれないんで一人寂しくタワーやってるんでポイントは大分ありまし
気合いPはチャットにいる時にでもお願いします><
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

