スポンサーサイト


パーティ

66タワールール
スターミー 臆病CS
ハイドロ サイキネ 10万 冷凍B@珠

ボーマンダ 無邪気CS
流星群 ダイブ 文字 逆鱗@牙

ラティオス 臆病CS
流星群 10万 波乗り 再生@眼鏡

キングドラ 控えめHC
ハイドロ 流星群 あくび 雨乞い@残飯

メタグロス 陽気AS
コメット 爆発 冷凍P 追い討ち@スカーフ

ハッサム 慎重HD
バレット とんぼ返り 追い討ち 羽休め@オボン

竜2枚が若干きついけどなんとか
追い討ち2つはゲンガーとかに間接破壊されないように
まあメタです
苦手な相手は多いけど打ち合いに強いからあんまり気になりません
ちなみに雨降らせてラティに繋ぐとハッサムを釘付けられます
スターミーをゲンガーに変えた方がよさそうだけど打ち合いに弱くなるんだよなあ

ところで20000ヒットしてたんですね
訪れてくださった方には感謝してます
でも配布はしません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だからあの時俺のグロスにドッカンしたのか

地震持ってないしあれ以上ハッサムに負担かけられないしね
あの時は☆じゃなくてスイクンだったような気もするけど

この日記でスカーフグロスって文字を見るとは思いませんでした(笑)

なにをおっしゃってるのかさっぱりわかりません
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

