

ロジカルキーワード話法

最近やる気が起きなくて困ってます
育成論は一応毎日読んでるしレスしようともするけどめんどくさいし、得る物が少なそうで途中でやめちゃいます
キチガイ役割理論信者としてどっかに布教しに行って叩かれてこようかなー?
桂マンダとかハッサムとメタグロスは2択とか言ってる人とお話してみたい

まあ総合的にロジックすれば役割理論が最も優れているのは一瞬にして分かることだ(・o・)

コメントの投稿

非公開コメント

特定のハンドルを持っていないため名無しですみません。
両方のブログを見ているんですが、環境が違いすぎる現状で話をされても、得られるものは少ないかと思われます。

ということも総合的にロジックすれば明らかですな。

Re: タイトルなし

ですよねー
まあその辺りもお話したいなとも思ってます
ところで両方のブログってなんですか

言葉足らずで申し訳ない。
両方のブログとは貴方と相手のブログということです。

そうですか
なんとなくわかりました

ttp://blog.o-s.sub.jp/?eid=882737
なんだか面白いことになってますけど

挙げられてる利点のほぼ全てが偶発の撃ち合い前提ですね
これが環境の違い(笑)ですか

襷ガブリアスなんて聞いたことがなかったんでびっくりしました
ポケモンって難しいですね

襷ガブも出ないなんてゴミ環境だな
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

