

いんたーねっとって すごいですね!!!

まさかうちのブログを見てらっしゃるとは思いませんでした
ボーマンダがガブリアスと打ち合えるってことは後続に負担を掛けませんし、ヘラクロスとの対峙も安定するんで強いと思います
ただ、逆鱗ガブリアスがそんなに強いとは思えないんで微妙です
スイクン等では逆に倒されるといっても、スイクンを後出ししてガブリアスに襷剣舞をされても後続のラティオスやらスターミーやらに倒されて11交換にしかならないと思います
それに相手の道具が襷前提なので身内対戦以外では使いづらいと思います

まあなんというか、自分はボーマンダに「ヘラクロスに出せるという付加価値のついた決定力」以上のことは求めないんでマンダの持ち物は牙か珠にしかなりません

ところで全く関係ない話ですけど、コピペが出来ないんでバトンに答えられません。さーせん

コメントの投稿

非公開コメント

相手の道具が襷前提ってのは違うくないかな?
自分はスカーフ持ってるはずなので、
お互い無傷で対峙状態でさえあれば、何を持たれてても倒せる。

と、いうことは桂馬ンダは後出しは考慮しないんですかね
もしそうなら「襷前提」はおかしかったですね

くだらない質問だとしたらすみません。
ヘラに出せる決定力として牙か珠と言っていますが、相手エッジ+珠で落ちてしまってはそれこそ11交換なので、牙安定ではないのでしょうか?

そもそも剣舞逆鱗ならいくら耐久増やしても即死だし、
タスキ相手でも後だしとか出来んでしょう

>上のななしさん
メガホインファイト読みが基本ですね
読みが絡みますがそれに見合っただけのリターンは得られるかと
そもそも地面に出した状態でエッジ打つのは難しいですし

>下のななしさん
勘違いしてました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受けられないのがCSマンダの魅力なので耐久に振るのはほぼないですね
ヘラ対策は釘付けが主なのでエッジ耐えをしようとは思いません
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

