

ひろずず

ひろず杯に参加しました。捨てハンです
ロジカルに組んだパーティだからすぐわかると思います
最強のポケモンであるソーナンス使ってます
唯一神であるデフォルトゲート氏の生み出したロジカル話法を使うと[ありマス]されるので自重します
カッティング氏の優勝以外あり得ないwww

ところで地球防衛軍面白いですね
ヒロズ杯は考察期間なのでポケモンは起動せずに考察してます
おじさん回収プレイとかよくわからないなー

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さい><
暗露は96に役割を持てないゴミですなwww
応援する以外有り得ないww

我は96は初めてなんですなww
総合的にロジックすれば優勝以外あり得ませんなw
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

