スポンサーサイト


一貫性

まずは定義から
「遂行技であり、破壊技である技」でいいのかな
例えば、自分側はヘラクロス、相手側はユキノオーが場に出てて相手の控えにはボーマンダがいるという状況
この場合ヘラクロスがストーンエッジを打つとユキノオーへの遂行技、出てくるボーマンダへの破壊技の両方を兼ねられます
このように一貫性の高い技を選択すると読みのリスクを軽減させられますね
つまり破壊技を当てやすくなり、破壊速度を上げることに繋がります
まどろっこしい言い方になりましたが、「一貫性が高いと、破壊速度が早くなる」的な認識でいいんじゃないのかなぁ
以上受け売りでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

