スポンサーサイト


時代の逆を行く

相手の決定力の保証を成立させないことで勝つっていうのも出来るような気がしてきました
とんぼ返り、叩き落とす、襷、スカーフ辺りがキーになるんじゃないかと
広範囲特殊受けの最大の欠点を解消出来るのでかなり強いと思います
昆布さえ決まればハピがグロスなんかに勝てる確率が上がりますし
パーティ全体にかかる負担をある程度無視出来るので役割範囲の狭いエース系統のポケモンが採用しやすくなるのがいいですね
拍手ありがとうございます
足跡見ればどんな人が見てくださってるかわかって便利ですね!
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それ私も考えてましたw

挙げられている例とは少し異なりますが、甘えるハピ+リフ光壁クレセみたいな感じで組ませて誤魔化し続ければ相手は決定力を発揮できませんからね
最大の問題はこちらも決定力を出せないことと、最強のポケモンであるナンスで終了することでしょうか
あとはノイコウなんかにもあっさりやられそうですし、なかなか難しいです

自分は昆布的な立ち回りで決定力を抑えようとしてるんですが難しいですねー
自分側の決定力は昆布でそこそこ何とか出来るのと、役割範囲の広いポケモンを入れてるためエース系のポケモンが自然と入ってくるんで特に気にならなかったです
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

