

かにみそテクニック

日常生活でロジカル話法を使う癖がつくのはガチ

メモ
総合的にロジックできない輩に何を言っても同じだと思うが
暴言はデフォルトだからプレーミングでセレクトできない連中は
エフェクト選択をしているような思考だからプロトタイプモデルでしか
理解できないポケモンなら今すぐやめるべきだなw
急所などでフロックしているようじゃ何時までも勝率稼げないから
フラグが立ってもコアコンピタンスでしか評価できない
こんな話しててもレベルもベクトルも違う糞な輩には分からない話
なんだけどね(笑)
グローバルかつローカルになってきていて、
傷つくのが怖くて、自分の意見すら言えない
精神力も繊細で、ネット先の相手にもビビッている
臆病になりつつあるこのグローカルなネットワーク世の中で
ここまでノーガードに言い争えるなんて素晴らしいことです
血臭いかつグローバーなネットワーク世界でここまで
議論を語れるなんて素晴らしいことだ

もっといいコピぺがあったような気がするけど見つからなかったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

