

たわーくおりてぃ

マジで勘弁
ここ1週間に味わったタワークオリティをgdgdに
晒していきます

・7人の間に9匹こおらされる

・ひかりのこなで3回連続攻撃が外れる

・1撃技3回連続ヒット

・麻痺で8回連続攻撃が出来ない

こんな感じです
追記でコメ返
>slash様
貴方はこれで本ブログの
最多コメントを達成しました(何

お互い電池には気をつけましょうね.....

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最多コメントを維持するぞ!!(

タワークオリティですか・・・私はどうしてだか分からない位2回目クロツグに倒されます。
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

