

あいう

もうシャロン杯の勝ち抜きはなさそうなんで晒します
ボーマンダ うっかりやCS
流星群 文字 波動 逆鱗@眼鏡
先発グロスドータを一撃で倒すために眼鏡を持たせたら大成功
当たらなかったけど
バンギラス 意地HA
エッジ 岩雪崩 噛み砕く 地震@鉢巻
雪崩と噛み砕くしか使わなかった
メタグロス 意地HA
コメ バレ 地震 爆発@プレート
持ち物は珠にすべきだった
重要な所で技を外しまくった戦犯
ガブリアス 陽気HS
逆鱗 クロー 地震 毒々@スカーフ
→クロー 地震 身代わり 剣舞@粉
麻痺が入った相手に展開出来れば勝てる
ギャラドス 慎重HD
滝登り 恩返し 電磁波 眠る@カゴ
ラティに電磁波をいれる
それだけ
ソーナンス 慎重HD
カウンター ミラコ アンコ 道連れ@オボン
急所受け

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

