

砂パ

カバルドン 慎重HD
地震 守る 怠ける 吠える@残飯

ギャラドス 陽気AS
アクアテール 地震 エッジ 龍舞@珠

ジーランス 慎重HD
諸刃 アクアテール 眠る 寝言@硬い石

ニドクイン 脳天気HB
地震 冷凍B 毒菱 怒りの前歯@ヘドロ

ガブリアス 陽気HS
逆鱗 クロー 地震 毒々@スカーフ

ドータクン 慎重HB
地震 爆発 ステロ 壁@オボン

準伝禁止で負けなし

コメントの投稿

非公開コメント

いつも思うのですが、そのガブはどう使うのですか?
初心者で申し訳ない

Hに振ってゴウカザルのインファイトやスターミーのハイドロ等に繰り出して意図的に偶発対峙的な状況を作りそこから相手のサイクルを崩していく感じです
スカーフや砂隠れのお陰で自分のサイクルが崩れた時に強引に繰り出せるのが強いです
あとは打ち合いにもそれなりに強いっすね
クローの火力には泣かされますが

>ペンバーさん
ありがとうございます。
ちょっくら作って、使用感を確かめてみます。
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

