

66で強くなりたいなら

ひたすら対戦ログ読むのがいいです
実践的要素が多いルールだから経験がないと戦えないですからね
DS66対戦の対戦ログを取ってる人はG3さんくらいしか知らないんでPBSのログでも見ればいいんじゃないんですか
自分で取るのが一番ですけど。改善点とか見つけられたら構築やプレイングの改善に繋げやすいですし
これをしないのが一般に理論厨と呼ばれる人たちですね

ポケモンやってないから書くことがないんですよもう
新作が出るまで当面こんな感じで腐ってるのでブログはたまに電波を撒き散らすだけにします

コメントの投稿

非公開コメント

ttp://pokemon.sp.land.to/
PBSのログが見たいならこのサイトが便利だぜ

ログ読む手間を惜しむ俺は理論厨認定 \(^o^)/

携帯から見れるので重宝してますぜ
ところで別館へのリンク貼ってもいいですか?

別館見つけるの早すぎませんか(

まだ何もないけどリンクおkですよ><
今週末あたりから記事を書き始める 予定です。

ttp://aphamahito.blog130.fc2.com/

Re: タイトルなし

足跡から見つけました
楽しみに待ってます><
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

