スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選択肢

ヘラダースとか強いですけどそれに頼りっきりのパーティは全く怖くないですよね
単純にエース中心に構築してエースの管轄外を補佐していくような形のパーティだとエース以外のポケモンの交代による選択肢が狭くなるのが痛いです
特に交換読み交換をされた時に痛感するんですがパーティ全体で耐性の数が少ないと等倍で無理やり繰り出さなきゃならない状況が出てきて相手に決定力を発揮されて負けるというパターンが結構あるような気がします
守りの選択肢を増やすためには
・高い素早さ
・たくさんの耐性
・高い攻撃能力
・即効性
が必要ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。