スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1008回「どんな花火が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんな花火が好きですか?」です。暑い日が続き、もう夏真っ盛りですね!夏と言えば、花火ですね・・・。みなさんは、どんな花火が好きですか?水谷は、線香花火が好きです。打ち上げ花火などの派手な花火もいいですが線香花火のように、しみじみと楽しむ花...
トラックバックテーマ 第1008回「どんな花火が好きですか?」



花火嫌いです

ところで今日はそこそこでかい花火大会があったわけですよ
カップルに花火が落ちればいいなーと思ってたら雨降ってきてワロタwwwwwwwwwwwwwww人混みの中で雨に撃たれるってwwwwwwwwwwwwwwwリア充の不幸でwwwwwwwwwwwwwww飯がうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ雨はやんで決行されたらしいですけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。金銀で活動してますアウオオです。
ブログのほうは見てもらってるようなのでわかってるか(((

僕も花火は嫌いです。
行こうと思ったらいろいろあっていけなかったりもしたし、今は相手もいないしもう憤慨です(

なんだか周りが浮足立ってたけど、
近所でも雨が降ってリア充ざまぁwwwとか僕も思ってたので、ちょっとコメントしてみました。

No title

こんばんは

リア充ざまあなはずがいつの間にか非リア充ざまあっていうオチでしたね
土砂降りとはなんだったのか・・・
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

