

抜きゲーム ネタ

・メタグロス+スカーフガブ
ガブの邪魔をするドータクン、スイクンなどを爆発で消す
スカーフ地震を打ちやすくするためのステロは必須

・カバ+ハッサム+ニドクイン
カバで受けきれない眼鏡ラティ、ルカリオ、ヘラクロス、スターミーを周りで受ける
ニドクインは最強の役割破壊である怒りの前歯と最強のサポート技である毒菱を搭載
ハッサムは伝説の構成
毒を回してカバで受けきるorハッサムで抜くのが勝ち筋

・シュカバンギ
役割破壊特化
ガブの地震を耐えて冷凍Bしたりドータクンを大文字したり
電磁波で身代わりガブをサポートしても悪くないと思う
カバルドンは倒せない

・サーナイト
図太いサイキネ10万守る鬼火@残飯
トレースでギャラダースシャワ流し
準伝天候なしだとかなり強いんじゃ?
守るをめざ地面にすればジバコをキャッチ出来るかもね

・後発襷
スピン必須
砂の影響を受けないルカリオ、ダグトリオ、ピクシー辺りが強い
ピクシーならスピンいらんし

・ユレイドル
砂状態で受け範囲は完璧
殴れなくて硬いジーランスみたいな感じ
あやぴかくすぐる辺りを生かしたい

・地震身代わり捨て身竜舞@珠ギャラ
スイクンシャワーズに刺さりそう
というわけで毒ギャラめっちゃ強そう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

