

BW ブラックホワイト

シンボラーギガイアスブルンゲルローブシンゼクロムジャローダでクリア

強そうなポケモンとか

HBエルフーン やどみがしびれ粉アンコール

地面とかギャラとかに強い
いたずらごころ身代わりが守る並の性能

CSゾロアーク ナイトバースト悪巧み気合玉火炎放射

イリュージョンで悪巧みを積みやすい
タスキ安定

HBポリゴン2 冷凍10万毒再生

進化の奇跡でBD1.5倍

HBグライガー ギロチン羽休め叩き落す毒

進化の奇跡でBD1.5倍

ASテラキオン インファエッジ聖なる剣剣の舞

DP初期のゴウカザルみたいになるんだと思う
火力はそれ以上だけど



テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです><

進化の奇跡ですか!

今考えれば恐ろしい道具だ・・・(゜ω゜;)

狙いの的もすごそうですよね・・・・

狙いの的+格闘 とかですかね? ローブシンの馬鹿力と合わせたり・・・・?

ズルズキン可愛いです

No title

狙いの的は自分の無効属性がなくなるアホアイテムです

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

