スポンサーサイト


ランドロス

奇跡ポリ2が強すぎるから突破できて尚且つ汎用性の高いポケモンは必須
となると
バンギ、テラキオン、ナゲキ、ランドロス、エルフーン、ナットレイ辺り?

この中でもテラキオンにも強いランドロスはかなりの強ポケなんじゃないかって思ってる
地震エッジ剣舞トンボ帰り@珠とかかな
砂の力でHBナンススイクンは二発でポリ2は結構怪しい乱数で二発(砂ダメージ込みで信頼できる値になるはず

ただ、テラキオンに出すことを考えるとエッジが厳しいのでオボン持たせてBSみたいな感じになるかも
地震エッジ毒々トンボ帰り@オボン
これでエッジ3耐えするはず
ナットレイ、ウォッシュロトム対策として後ろにマンダとか置いておいたらいいかも

と、思ったらポリ2は冷凍ビームを持っているというオチ
アホぺんばー
まあヘラとかダゲキとかにも強いしエースとしてはかなりの強ポケなんじゃ?
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちマッギョ

きせきポリ2は実はバンギには回復が間に合いマッギョ

強力な格闘か毒々、あるいは積みエースが必須ですなwww

No title

オノノクスの逆鱗2発耐えと珠スターミーのハイポン2耐えをしたときは

自分のポリゴン2だけど 何か寒気を感じました。

ダゲキ・・・ホワイトを買った俺にはなかなか出てきてくれないですねw



No title

>マッギョさん
総合的にロジックすれば鈍いバンギの時代ですなw

>ピ世さん
ラッキーも硬いですよねw
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

