

オノノクス

ガブに勝ってるところ
・火力
・龍舞
・一撃
・対ドータクン性能

ガブに負けてるとこ
・一致地震がない
・後出し性能の低さ
・襷無しでのタイマン性能

それらを踏まえると地震龍舞逆鱗@襷までは確定
ギロチンは打ちたい対象のドータクンスイクンナットレイが剣舞地震逆鱗で倒せるから多分必要ない

よって地震龍舞逆鱗剣舞@襷

意地っ張りで攻撃三段階アップの逆鱗でHBスイクンが乱数一発
HBナットレイは二段階アップ逆鱗で低乱数二発
HBドータクンも一発
陽気なら控えめスカーフマンダサザンドラを抜けるけど多分素早さに補正入ってるだろうし火力落とすとガブとの差別化が厳しくなるから意地ASも固定

スイクンもナットレイもHB以外に結構割くだろうから大丈夫だよね(⌒,_ゝ⌒)


テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、こんにちわ、アップルです。
たまたま自分のブログの訪問者リストを見たら、載っていたので見てみたら、良いブログだなぁと思いコメントしました。自分もオノノクス好きですよ、攻撃が半端じゃなく強いです、自分は素早さを90族抜き、Aに252、余りをHに振って使っています。もし良ければリンクにペンバーさんのブログを追加しても宜しいですか?自分のはもちろん構いません。

No title

リンクお願いします

こんにちマッギョ

オノノクスは火力と型破りがいいですなw
Sと耐久のせいで簡単にストッパーで止まりやすいから微妙ポジは免れませんなw

龍舞のあと剣舞する暇があるならもう一度龍舞するほうが抜き性能は高まりますなw
まぁそんな暇はないとは思うんですがなw

No title

総合的にロジックすれば技スペが余ったんですなw
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

