

ランク

S:ガブリアス テラキオン ボルトロス
A:スイクン グライオン ボーマンダ ラティオス
B:ダゲキ ウルガモス ナットレイ ポリ2 ゲンガー ヘラクロス ロトム
C:ヒードラン メタグロス ソーナンス エルフーン ラティアス
D:ヒヒダルマ ラッキー ハピナス バンギラス グライガー サザンドラ
E:ユキノオー トドゼルガ パルシェン ランドロス 

とりあえず夢特性はなしで思いついたのをざっと

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちマッギョ

ゾロアークは超危険ポケモンですなw
イリュージョンで対策の立てようがもはやありませんなw

流し性能の強い特殊最速ヒドラにニトロチャージ搭載して流し際に積んだら妙に強いんですなw
前までニトロ枠は身代わりで後続に安定打をかましてたんだが、S抜いちゃえば勝手にアド取れるんですなw

No title

ゾロアークは忘れてた以外ありえないw

スカーフガブやスカーマンダに気を付ければ強そうですぞw
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

