

ヌケニンゾロアーク

ゾロアーク側が圧倒的に有利な読みゲを仕掛けられる
ヌケニンにイリュージョンしておけば本来流せないポケモンでも流せるかもしれないのはかなりデカい
襷はゾロアークに持たせたいな

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちマッギョ

ゾロアークは流し性能強い奴に化けて流し際に身代わりとか張ってアドとりたいから我は襷はあまり持たせなくないですなw
それに、呼ぶ相手が明確な奴に化けて呼んだ相手を的確に潰して控えの本物が動きやすいようにしたいですな
そのために、ゾロアークの技や持ち物は仮想敵をある程度しっかり定めた構成にしたいですなw

ヌケニンは呼ぶ奴があまり明確でないですが、呼んだ奴たおしたら本物がフリーっていう状況になればよいですがなw

No title

今まで悪巧み必須で考えてましたが身代わりの方がいいかもですね
ヌケニンは鋼全般とウルガモス辺りを誘うんじゃないですかね

こんばんマッギョ

ゾロアークは仮想敵考えても帯とかジュエルとかもたせたら大概足りるから悪巧みする必要はあまり無いですぞw
ゾロアークで抜くなら別だが、我はあくまで後ろの本物を生かすことを考えるので…

ヌケニンはウルガに触れたら終了ですなwww
にしてもゾロアークでウルガはキツくないですかな?

No title

ずっとゾロアークのSを115だと勘違いしてました・・・

ありマッギョ

あるあるwww
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

