

格闘

・ダゲキ+ママンボウ
Hの個体値が0~5だとH252ママンボウの願い事で全回復
(願い事の仕様変更で回復HPが使用ポケモンのHP依存になったらしい)
ちなみにママンボウはHB特化でガブの地震を4耐え、逆鱗を乱数4耐え
無振り冷凍ビームじゃ3耐えされる可能性もありますけどー
水浸し面白そうだから使ってみたい

・サザンドラ+格闘
格闘の苦手なヨノワールグライオンシャンデラブルンゲルっていうか飛行ゴースト全般にサザンドラが強い
どっちもラティテラキオンみたいな素早いのに弱い
スカーフチャーレムとか不意打ちドクロッグとか使いたい


テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんマッギョ

マンボウは面白いですなw
そろそろチイラカムライバン解禁で頑丈がさらに来てますなw

サザンは繰り出せたらめちゃくちゃ強いからサザンを出せる敵を格闘で誘うのはいいですなwwwやけどが痛くないってのが良い
そもそも格闘も強いし

No title

これからは格闘受け6体の時代

うけマッギョ

グライオングライガーヤドランブルンゲルエアームドヨノワールですか、分かりません。
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

