

ブルンゲルナットレイ

ブルンゲル:格闘、炎受け
ナットレイ:ラティ、電気受け

対策としては格闘でブルンゲルを誘って毒盛るとか熱風サンダーとかいろいろあるけど受け思考な組み合わせは急所とか混乱とかに弱いからあまり使いたくない組み合わせ

なにより打ち合い性能が低いから相手のエースを上から殴れないしね

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

れんとうマッギョ

ブルンゲルは火力ないけど特性のろわれボディー+再生が鬼畜
再生連打で相手沈黙とかありすぎるwww
あと意外に熱湯冷凍シャドボエナボ毒と技が多彩だから相手を選べる。まぁスペと火力ないけど



ナットレイは火力ありますぞw
数値もわりと優秀だけどもともと耐性が優秀だからAに振る余裕もあるし技の威力もある
あと電磁波が刺さる刺さるw

No title

どっちもメガネドラゴンの処理がだるいのが気になりました
草鋼が半減されやすいのがなんとも
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

