スポンサーサイト


はいはい妥協

昨日言っていたユクシー
能天気HBD25以上で妥協しました

・・・特防下がるけど物理相手ならおkだよね?

一応私の大好きな昆布要員として
ステロ サイキネ 欠伸 とんぼ返りで使ってますが
普通に爆発できるフォレトスのが強いかも
欠伸で差別化出来るかな?

それとプラチナは公式サイトに出てたんで確定っぽいです
泣かずに済んだ(((
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

