

ハピエア崩し

・バシャーモ 文字起死回生身代わり雷パンチ@カムラ
雷パンチはスカイアッパーでもいいかもしれない
ヘラに勝る点は格闘受けへの文字(オーバーヒート)のダメージ
こだわりメガホーンで落とされたあとに出せば全抜き狙える

・ライチュウ 10万アンコ気合パンチ身代わり@残飯
ギャラ水にも強いというオプション付き
バシャーモの真逆

・ブーバー 文字クロスチョップめざ草嫌な音@黒帯
A164振ってようやくハピ確二の残念火力
バシャーモよりは若干早い
論外

・キングドラ ハイポン恩返し竜舞身代わり@残飯
無振りハイポンがD4振りエアームドに大してちょうど二発
3積みからハピが高乱数2発

・バンギラス 岩雪崩文字噛み砕く竜舞@ラムとか
使わせてください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハピエア使ってる者としては
雷パンチグロス
竜舞文字マンダ
あたりは常に警戒してますねー。

あとエアをレアコイルで封じてギャラなり地震カビなりの積み物理で全抜き、も普通に怖いです。

基本的にハピの物理耐久よりエアの特殊耐久のほうが回復技の都合上衝きやすいと思います。

No title

ですよねー

レアコイルは結構使ってたんですがダグが増えてすごく使いにくくなってる印象です
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

