スポンサーサイト


倫理整形

うちの学校地理倫政か日本史倫政しか選択できないから好きな地理使おうと思って地理倫政にしたんだけどこれめっちゃアホな選択だね
初めて地理の過去問見た時意味不明すぎて死ぬかと思ったわww
一橋模試のたびに社会の時間余って地理を眺めてたけど多分3割もとれんわ、地理得意だと思ってたけど
日本史はやれば伸びる教科だってよく言うしそっちのほうがよかったかもね
結局二次は倫政使うから関係ないけど

それで倫政なんだけど倫理面白すぎてやばいわ
哲学者の言うことにいちいち目からウロコがボロボロ落ちてる
流れが面白すぎだよね
ソクラテスとかカントとかまで勉強してこいつらすげーわと思ったらニーチェが形而上学死ねカスとか言い出すだもんこんなのに心惹かれない奴おらんわ
政経は過去問見ても何出るか検討つかないからきついね
倫理なら西洋哲学さえ抑えときゃ楽勝だけど政経何出るかわからんもん
プレでピコ・デラ・ミランドラが出て著書も併せて書けって出た時は焦ったけどね
「人間の自由意志について」とか書いたから多分点数入ってねー
プレかなんかの過去問でビッグマック指数だかの計算出た時はビビったわ、簡単だったけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

