

おめでとうペンバーは14歳になった

更新放置しすぎサーセン

ちなみにペンバーは6月22日で14歳になったんです

ではバトン



鎖ばとん

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

 
1.7人にバトンを回す
 
えっ0人の間違いですね。わかります(((

2.お名前は?
 
ペンバーですYO

3.ご職業は?

ポケモントr(ry
 
4.お好きな異性のタイプは?
 
和服が似合う感じ

5.特技は?
 
肩胛骨が飛び出ます(阿蘇
 
6.資格何か持ってますか?

スキー1級、空手2段
実用性がないですねorz

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
3食お菓子でもいいでっす

8.今、広い意味で恋してますか??
 
知らないですよ

9.擬人化に萌えれますか?
 
まぁまぁですよ

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
 
だから0人のまちg(ry

11サイトの紹介的なものをお願いします。
 
たまにはいきものがかりなんかの曲紹介してるブログです

12.一年前何してましたか?
 
さぁ?

13.初めてハマったCPは何ですか?

なんすかそれ?
 
14.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

基本は右です

15.腐ったきっかけは?
 
片山憲太郎の影響が大きいですb
 
16.一番最後に見たテレビは?

TheMです 大分前ですね
テレビはつまらんです
 
17.最近はまってる番組は?

だからテレビは・・・云々
 
18.一度行ってみたい世界は?
 
あっち(どっち

19.回してくださったかたの印象は?

意外にも年齢が近いですが
精神年齢はかなり此方の方が低いです(
 
20.生まれ変わったら何になりたいですか?
 
いきものがかりにほっちの枠ではいりたいです(殴

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
 
ストレイテナー、JYONGRI、いきもの、木村カエラ
ボーカルが女性ばっかですね
 
22.すきなポケモンは?
 
アノプス可愛いです

23.サイト名の由来は?

じぶんの腐ったきっかけの3割です
7割は片山憲t(ry
 
24.お勧めの曲・アーティストは?

HANBI、夏空グラフィティ、L.DLUNKをいっぺん聞けば人生変わります

25.お勧めの小説・漫画は?
 
結界師、紅、電波的な彼女

26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。
 
雪村時音、崩月夕乃、柔沢ジュウ

27.最近はまってるゲームは?
 
ポケモン、スマブラあたり
 
28.今やりたいことは?

孵化の禁断症状が出てきました(廃人乙
 
29.休日の過ごし方は?

部活→ゲーム、パソコン→寝る
まずいです
 
30.印象に残った映画は?

エラゴン面白かった

31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?
 
1割しか使えません(泣き
 
32.好きな声優さんを3人あげて
 
どうでもいいんじゃね?

33.朝食べたものは?

板チョコ。
バレンタインデーの余り

34.いつも鞄に入っているものは?
 
ガム、飴。いけない子ですね。わかります

35.5年後、何してたい?

孵化してたい(((((((((

36.弟・妹にするなら?
 
妹いるんでもーいいです

37.担任の先生の良いところと悪いところを……
 
眉毛が三角

38.最近の買い物は?

服ですかね

39.人生で影響を受けた人

いとこ
えいごで言うとcousin(スペル違うかも

40.一秒も息を止めた事は・・・?

あるんじゃね

41.ウィスキー大好きー?

未 成 年

42.今の天気は?

晴れてるかも
夜なんで.......

43.今欲しいものは?

BCDSVのサンダー
3鳥パーティ(all受け)を作ろうと考えています

44.2次元と3次元どっちがいい?
断然3次元
まだ2次元へは逝ってません

ふー疲れた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

